人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖 音もだちフェスタ【うなみかん】2009

8月30日(日曜)に浜名湖湖畔のライブハウス〝WATTS〟で
【うなみかん】のライブイベントにでかけました。
詳しくは公式ホームページがあると思いますが
とても楽しく、音楽の奥深さというか、感嘆しきりでした。
今年で2回目。昼から夜10時すぎまで30分づつ演奏者が
変わっていく形。土曜から合計36組(重複あり)の方が
演奏して盛り上がりまくり。
いろんな音を感じてきました。

お店の外ではホットドッグなどの出店もあり・・バカ旨!
屋上でもビアホールみたいになってて
ギターもってる人がセッションしてるような・・。

出演者の方はそれぞれ日本のあちこちで活動されてる
人たちばかりなのでクオリティーも高いし、チケットはとてもお得。
ホントみんなに聞かせたいと思う。
来年も行きたいなー!!

浜名湖 音もだちフェスタ【うなみかん】2009_e0149889_4502156.jpg

by vegest | 2009-09-01 04:06