ボンベイ庵

e0149889_23143859.jpg



浜松は細江町の『伝説のカレー屋さん』に連れていって
もらいました。その名は【ボンベイ庵】。
細い山道を入っていくとありました。

e0149889_23261198.jpg



タンドリーチキン

e0149889_23274276.jpg



e0149889_23283367.jpg



スペアリブとナン
5人の予約でお願いしたので
タンドリーチキン2、スペアリブ2、あと魚貝1をみんなで
シェア。ナンはあとから追加してしまいました。

チキンはとてもジューシー。スペアリブはとろける感じ。
カレーもスパイシーながらクリーミーで上品な感じかな。
まるでトゲがない。バランスがいいのかな?美味しいです。

e0149889_23385021.jpg



チキンカレー、キーマカレーなどライスと共にいただきました。
とてもサラッとしてて舌触りがよかった。美味しいです。
最後にバナナラッシーとデザート。ラッシーのおかわりまでしてしまった。

自宅を改装した感じでとても居心地のよい店内です。
丘の上で見晴らしもよい。
いろいろな雑貨が賑やかで雰囲気を作ってます。
御馳走様でした。

金曜から月曜まで営業で火、水、木休み。
夏休みも結構あるみたいです。予約して行ってみてください。
[PR]
by vegest | 2011-05-30 23:11

大三島のリモンチェッロ

 またお土産いただきました。
 【大三島のリモンチェッロ】です。

 冷凍しておいて キュッと飲むといいそうです。
 果実味たっぷりの濃厚な味わいです。
 キリッと冷えていると格別です。

 ネーブルチェッロもあるみたいです。
 大三島に行かないと売ってないのかも。

e0149889_1585910.jpg

[PR]
by vegest | 2011-05-11 01:22