辛うどん

先日、韓国で買ってきたインスタントうどんを食べた。
スーパーで試食させて売っていたので
新商品かもしれないけど、農心が作っている商品です。
 (辛ラーメンの会社)

韓国のうどんと言っていいのかわからないけど
太めの麺はとてもコシがあってもちもちしてる。
乾燥状態で売っているので日持ちもいいと
思いますが硬いと思うくらい。
となりの大東園で鍋を食べた後、このような
うどんのような麺を入れてもらったりできる。
とても美味しい。
遠からずハヤルのでは・・・と思っている。

e0149889_15375839.jpg

[PR]
by vegest | 2010-03-24 15:41

浜松出張のお昼もランチしてきました。
鴎堂のマスターのお友達のヒルマンの姉妹店
『ビストロ ドゥジエム』。
昼間っから贅沢に楽しんでしまった。
この後がワインの試飲会なのにね。

e0149889_3585024.jpg

アボカドとカニのサラダ
e0149889_40472.jpg

パテ・ド・カンパーニュ

1700円のビストロランチです。サラダを+500円で上の前菜に変更。
メインを選んでスープとドリンク付きです。

e0149889_44324.jpg

ミネストローネ
e0149889_4577.jpg

牛ロースのステーキ ポテトフライ添え +300円

真鯛のソテーをいただきましたが撮る前に食べちゃいました。

ひとつひとつしっかり作られていて満足満足。
お腹いっぱい御馳走様でした。
[PR]
by vegest | 2010-03-17 03:54

BOSSバーガー

本日浜松のアクトシティーのホテルオークラで
ワイン・リキュールの試飲会があり
参加してきました。14社のインポーターが
集まる試飲会だけあって、バラエティーに富んだ内容。
たくさん試飲して、パンフレットをもらって後日検討ですね。

帰りに自分たちの周りで話題だった
『BOSS BURGER』に寄ってきました。

時間がなくて店内で食べていけなかったのが残念。
パティのしっかりしたハンバーガー。
こんがりスェしたオニオンがポイントかも。
もう一つ梅ささみバーガー。
味が全く違うので楽しんで楽しめました。

次回は是非出来立てを食べたいです。

e0149889_3523746.jpg

[PR]
by vegest | 2010-03-16 22:29

TUTAYAに寄ったら、目に入って
つい、衝動買い。

CD,DVDを数枚持ってて、
彼の楽曲はとても好きです。

中でも強いていえば
Heal the world と
オフ ザ ウォールの今夜はドント・ストップ。

e0149889_14375838.jpg

[PR]
by vegest | 2010-03-04 14:38

3連休ありがとう

3連休いただき、ありがとうございました。

お客様数名と韓国訪問でした。
メンバーは全然違いますが韓国グルメツアー第2弾。

いろいろなエピソードがありすぎな濃厚ツアー。
楽しかったです。まずはあいさつ。
[PR]
by vegest | 2010-03-03 02:51