クリスマスの雰囲気

e0149889_14173740.jpg


クリスマスはこんな感じでキャンドルです。
今年は普通にアラカルトを楽しむお客様が多く
ディナーを楽しむ方が少なかったな。
来年は気合を入れてアピールします。
[PR]
by vegest | 2009-12-25 10:15

素敵なケーキ屋さん

e0149889_13511753.jpg


『ラトリエ・ドゥ・テ』で一休み。おまかせで盛り合わせとcoffee。
オシャレで洗練されたケーキのお店。
シェフはフランスで修行されてて、とても繊細で綺麗。
芸が細かいというか、技術だなって思う。
シェフとスタッフの方の柔らかい笑顔からも
想いが伝わりますね。
[PR]
by vegest | 2009-12-08 12:50

石釜焼きのピッツァ

e0149889_13231099.jpg

 
マルゲリータとジェノバソースのハーフ&ハーフ


チーズもたっぷり、ジューシー。
何といっても違う種類を半分づつ作ってもらえる
とってもお得で楽しい。
なんとパフォーマンス付き。
僕は縁の焼き具合から生地のもちもち感も
ソースもあっさり目、チーズは豪快。とても好きな味です。

e0149889_13305799.jpg


カマンベールとゴルゴンゾーラのハーフ&ハーフ

曙町の信号から東のあたりで少し入った場所にある
『ピッツェリア CIRO』。
お店もコンクリート打ちっぱなしのスッキリしてて
キレイ。オススメです。
[PR]
by vegest | 2009-12-08 08:20